アラフォー新米パパのイクメン日記

アラフォーにして初めてパパになったオヂさんの育児日記です



ベビーサークルで進撃の巨人ごっこ

アラフォー新米パパです

娘がハイハイをし始めました。今までは寝返りだけの移動だったのでさほど危険がなかったのですがハイハイを始めると急激に移動速度・範囲が拡がるので危なっかしいですね。

そこで、ベビーサークルを買う事にしました。定番商品だと思いますが、日本育児の製品を買いました。

組立は10分ほどで終了しましたが、意外とスペースを取るので居間がベビーサークルで占拠されてしまった感じです。

早速娘を中にいれてみましたが、付属のおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

パパはその様子をサークルの外から眺めているのですが、サークルの壁に手をかけて顔だけヌボッと突き出して中をのぞき込んで「進撃の巨人ごっこ」をして遊んでいました。

すぐに飽きましたがね。

それでは