アラフォー新米パパのイクメン日記

アラフォーにして初めてパパになったオヂさんの育児日記です



バウンサーを交互に揺らす

アラフォー新米パパです

3ヶ月になった娘はそろそろ首が座ってきたのでバウンサーを使い始めました。

まだ自分の力で揺することが出来ないので、親が時々揺すってあげるととても喜びます。

われわれが食事をする時は、今まではベビーベッドの上に寝かせていたのですが、先日も書いた通りグルグル寝返りをうってしまって危なっかしいので落ち着きませんでした。

バウンサーが使えるようになったので、食事の時にバウンサーを使うことにしました。

私と妻で、交互にバウンサーを揺らしに行くのですが、振動があっという間に減衰してしまってすぐに止まってしまうので頻繁に揺らしに行く必要があります。

これは逆になかなか落ち着きません。

新しい悩みの種です

それでは