アラフォー新米パパのイクメン日記

アラフォーにして初めてパパになったオヂさんの育児日記です



1ヶ月健診を終えて

アラフォー新米パパです

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、近所の小児科医院に1ヶ月健診に行ってきました。正確に言うと、妻が娘を連れて行きました。

とくにに問題なく成育しているとの事で安心しました。

ミルクの飲みも良くなってきて、日々成長してきているのを感じます。

最近では時折笑顔を見せる事もあり、可愛くて仕方がありません。

来月以降、予防接種が始まります。

メインブログに書いた、こちらの記事もお読み頂けると幸いです。

igcn.hateblo.jp

それでは